プログラミングスクールを運営する会社のブログ

1食100円生活してみよう。第1日目。

 

どうも、社長の古徳@kazuaking0915です。

 

写真

 

えー僕が書くのは、はじめての記事になります。

 

株式会社LOGZは、2015年6月に創業しました。

 

創業から3ヶ月間全く売上が立たない期間がありましたが、なんとか乗り越えて、、

 

みんなの写真

 

いつの間にか仲間も増えて、、順調なのかと思いきや。思いきやですよ。

 

売上は上げっているんですが、ちょっと色々、経費を使いすぎているという、、、

 

大変なんです。

 

困る

 

なぜだ。なぜなんだ。どこにお金を使っているのだ!?

 

腹の画像

 

ダラしな。笑

 

これか。そう食費なんです。

 

会社を成長させるためにも、1食100円で過ごそうと思ったわけです。

 

極端!?どうせ無理!?

 

はい。やると言ったら、とことんやりますよ。僕は。笑

 

やる気の顔

 

1食100円生活をしてみよう。

 

とは、100円で食えるもの言って、思いつくのは、

 

カップ麺

 

これは、体に良くないけど、ベンチャー鉄板の食べ物っすね。

 

あ、そうそう。これがあった。オフィスおかん。

 

うちの会社は、福利厚生サービスとして、オフィスおかんの社食サービスを導入しています。

 

詳しくは→https://office.okan.jp/

 

 

 

これから1週間、1食100円メニューを紹介していきます。

 

1食100円生活をしよう。第2日目。リンク

 

この記事を書いた人

古徳
一緒にこの記事も見られています