プログラミングスクールを運営する会社のブログ

社内最年少なんばくん(通称:けーじ)に本音を聞いてみた!

メンバーインタビュー_けいじ

こんにちは、LOGZの取締役なみです^ ^

今回お送りするのは、反響の大きかった社内最年少けーじのインタビューです!!

なぜ彼の反響が大きかったかというと、、、、、
スクリーンショット 2016-02-23 17.35.47
社内最年少なんばくん(通称:けーじ)に本音を聞いてみた!(全文はこちら)

 

「一  応  東  大  受  け    」

 

この言葉に動揺を隠せない私。笑

いやでも、落ち着こう。
まあ、記念受験って線も捨てきれませ、、、、、、

 

「東大自体にそんなに興味がなかった」

 

ん!?!?!?!?!?!?!?!??!?!?!?!?

 

「大学行くのが当たり前」

そんな風に思っている人は多いのではないでしょうか?

かく言う私も、「とりあえず大学進学」を選んだ一人です。

今は大学で学びたいことがありますが、その目的も明確でないうちに、「とりあえず行かなきゃ人生終わる」みたいな風潮があるのも事実。

フリーターである事実よりも、彼の考え方に注目です!!

 

19歳にして、自分の生き方を知っている難波くん。

実は彼、超進学校出身者。笑

お医者様の子供がわんさかいるような学校に通っていました。

まさしくエリート街道まっしぐら。

そんな彼が、なぜフリーターになり、LOGZにいるのか。

このインタビューを読むと、彼の魅力にどっぷりになること間違い無し。笑

 

社内最年少なんばくん(通称:けーじ)に本音を聞いてみた!(全文はこちら)

メンバーインタビュー_wantedly-02

 

次回もけーじくんが登場します!

一緒にこの記事も見られています